Page: 2/264  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
文無し。夏休み。
住民税支払ったら文無しになってしまいました・・・

阿部さんは、コミケでお金を使い果たしてしまったそうです・・・


給料日まであと一週間・・・

1日360円(食費を含む)・・・
| 川めぐ | 15:33 | comments(0) | - | pookmark |
もうすこし
今のデザイン修正終わったら
夏休みだ。
| 川めぐ | 19:13 | comments(0) | - | pookmark |
えいが見てきた!
 ■エヴァ2
会社の人が泣くほどおもしろいと大絶賛!していたので行ってきました。
敵がとても可愛かったです。そしてぐろかったです。
かっこよくて面白かったよ!


■サマーウォーズ
すごくよかった!
長野の県民柄まで表現してあってかなりコアにつぼ!


| 川めぐ | 23:09 | comments(1) | - | pookmark |
ソラと言う名のつみき
ついに買っちゃったvv


宙(そら)の積み木。














植物の種がはいった透明なキューブの積み木。
かわいくてきれいでしょ?


くわしくは公式を参照あれ


| 川めぐ | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
緑化計画
090629_2329.JPG

緑化計画ファイナル!
観葉植物をかったよ!

2メートル40センチ!

天井よりおおきくてさてこまった。
| 川めぐ | 23:33 | comments(1) | - | pookmark |
マジやばい。はんぱない。
 種類の違う味噌を掛け合わせてお味噌汁をつくるとおいしくなる

と、いうことに気づきとん汁つくってみました。

これはうまいよ。


合わせ味噌やばい。


| 川めぐ | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
仕事でたとえに出る
デザインはいかがしましょう?となると

R25ぽいかんじ!

R25がもっとおとなしい感じ!

とかなることがしばしある。


東京の皆さんは本当にR25大好きですね
| 川めぐ | 22:28 | comments(0) | - | pookmark |
給付金で贅沢してみたよ!
■ 柚子酒

お店で買ったときに、日本てぬぐいで梱包(有料)してもらった。
とてもキレイで包みをひらくのがもったいない
 





中身はこんな感じ。ビンが涼しげ。
サイダーでわってのむとサイコー!
1800円


■木椀

なかなかよいと思える木椀がなく
今まで100円ショップでかった陶器ですましていたんだけど

1年ほど探していて、やっと欲しいと思える木椀にめぐり合えました。



かざりけない木椀。

高台かけての曲線がとても美しく
なにより、手にもつとしっくりとおさまり
さわり心地はしっとり。



この木目 素敵すぎ!
4200円

■うちわ



絵柄は、かまわぬ手ぬぐいの布で出来ています。



手持ちの部分は竹でできており
実際にあおぐとよいしなり具合。

上写真の竹の分かれ目部分に巧みの技をかんじました
1500円



| 川めぐ | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode